吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

よく頑張ってくれました

今日は最悪のコンディションの中、選手と応援のみんなは精一杯の頑張りで僕的にはナイスゲームと思っています
前回のスポ少の決勝戦の時に比べても数段上の闘いだったと思っています あの雨の状況ではどちらに勝ちが転がってもおかしくなかったと思います  昨年の雨の中のレッドスターズの戦いを思い出しましたね(^_^;)))

夏休みにありますインパルス大会では今日の集中して闘えたことをステップにして1勝を目指して頑張って欲しいと思います

負けたから満足しているとは言い難いですが、勝敗の責任は僕にあり選手のみんなの活躍には満足していると言いたいです

今日はお疲れ様でした

みんな風邪をひかないといいですが!

※軟式連盟の市原さんからも「こんな天気の中の試合ですみません」と言葉をいただき運営日程の大変な状況の中での強行だったとお察ししました