吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

よく頑張ってくれました

7/18 TOS予選の初戦VS鶴見様との試合が雨の中行われました
初回の先制から逆転された後すぐに追いつけたりでいい感じの試合ができてました
3-3の同点での判定戦に突入し、その時にはグラウンドは水たまりもでき最悪のコンディションでした 鶴見様のエース君はそんな最悪なマウンドでも1球1球しっかりと投げ込んでました 滑る指を繰り返し拭きながらの熱投でした 判定戦で3点を取っての守りを迎えましたが4点を取られサヨナラ負けでした
前回鶴見様とはスポ少の決勝戦で4-0で惜敗してましたので今回はリベンジを!!と期待してました 子ども達はとても内容の良いプレーを魅せてくれたと思っています
少しづつですがチカラも付いてきていると思ってます

6年生の3人は会長旗大会とインパルス大会がまだありますのでBYSでのプレーを楽しんで悔いのないプレーで頑張って欲しいと思います
5年生は9月にあります新人戦にむけて好成績に繋がる勉強と経験をして欲しいと思います

いよいよ夏休み!! BYS選手達! 野球はもちろん楽しい想い出がたくさん作れるように元気に夏をEnjoyしよう!!