吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

一夜明けて悔しさMAX

こんにちは〜

昨日は朝早くからダブルヘッダーの応援までご苦労様でした

山の手戦では初回に4点という珍しい展開で終始押し気味の危なげない戦いができました
先発を任せた覇斗君の好投が光りましたね!☆☆☆
打線も久しぶりに繋がり足を絡めた攻撃ができました 

決勝戦の境川さんとの因縁の対決でもエース啓功君も初回こそ失点しましたが内容はとても良かったと思います
最近不安な表情の多かった啓功君の復活はこれからの戦いで大いに期待ができますね☆☆☆

BYSは守備で少しミスが出てしまい、対照的に相手はダイビングキャッチなど好守が見えてました
その少しの差と、三回も負けられない!っていう境川の子達の集中力は敵ながら見事でした

同点に追いつける場面での、僕の焦りが出た采配をとても後悔しています もっと子ども達を信じて任せれば良かったと思っています 一夜明けて悔しさMAXです!!
ベスト4、優勝、準優勝、準優勝と6年生の少ないチーム編成の中、子ども達は凄く成長しながら頑張ってくれてると思ってます 残りの大会であと1つの勝ちをチーム一丸掴み取れるよう頑張っていきましょう!!


インパルスカップ憶えてますか? トモキキャプテンの年の新人戦3位で出場した県大会です 早朝から開会式に参加のため朝霧で真っ白だったグラウンドに行ったのを強烈に憶えてますね
今回ゴッドハンドもチカラになり準優勝をゲットしてくれたのでインパルス大会に出場できるようになりました!!(僕はインパルスがこの大会とリンクしてるのを知りませんでした…スミマセン)8月20・21日と宇佐・院内で開催されます!

学童県大会優勝の宇佐八幡も予選で敗退してインパルスに出てくるそうです! 個人的に情報交換でお世話になってます柳ケ浦ボーイズさんも出場されるらしく今からメチャクチャ楽しみにしてます!! 宇佐八幡を撃沈できたら大金星やな〜!!
ぜひインパルス大会優勝目指して暑い夏を目一杯がんばっていきましょう!!

まだまだ今シーズンを終わらせないよ〜!!