吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

健康診断

みなさん こんにちは!!

私本日 健康管理センターに健康診断に行ってきました〜
朝1番に!と思い8時に駐車場のゲートを通る時に、ん〜何処かで見たような顔… 父母会長!! That's コバちゃん(笑)二日酔いなのか調子がいいのか解らない顔でニッコリ!!! 名前はフミアキでかぶってるし、健康診断の日まで同じかえ〜って驚きました!!
父母会長は高年齢なので(爆)お泊まり検診らしく気合いが入ってました!!  これまた偶然に快斗ばあばもご一緒でした〜

採血から心電図などうろうろ廻る所々でお2人とご対面!!(笑)
少し恥ずかしかったですわ〜

(写真:息子の投球を心配そうにガン視するコバちゃん)


私BYSのおかげで体重も昨年と変わらずOK! 気になるウエストのメタボ判定もセーフ!!
やっぱBYSダイエットのおかげやわ〜☆☆☆

父母会長も健康判定が出るといいな〜 まさか今晩お泊まりだからって飲みに出て行かないやろね?!

みなさんも健康診断は欠かさずに行きましょう!!

健康あっての毎日とBYSですよ(^ ^)


☆伝言板速報☆
※7/9土曜日の試合がずれてスケジュールが空いてましたが、上人さんからお誘いいただきましたので交流試合となりました!!
詳しくは後日 連絡網で回しますので!!