吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

あと1勝が…県少年大会

7/3 県少年大会別府市予選準決勝・決勝戦が行われました
準決勝では山の手様相手に5-1で勝利し、1つ空いての決勝戦 境川様との試合に3-1で惜敗してしまいました。 試合内容は両チームともガッツ溢れる内容でとても良い試合だったと思ってます ただBYSに記録には残らないミスが多かった分 勝利に繋がらなかったと反省しております 同点に追いつける場面での作戦には、監督の自分でも焦ってしまったと深く反省しております 
子ども達の頑張りで8月に宇佐で行われます「インパルスカップ」に出場できることになりました 夏休み最後の素敵な想い出になるようチーム一丸頑張りたいと思ってます 


今シーズンはベスト4、優勝、準優勝、準優勝と6年生の少ないチーム事情にしては子ども達はとても頑張ってくれてると思ってます ただ、あと1つの勝利をもっともっとガムシャラに奪いにいける強い気持ちを残り少ない大会で出せるように頑張って欲しい、一緒に努力していこうと思ってます!

今週末からは会長旗大会が始まります!
BYSは「優勝」目指して頑張っていきますV

境川様・春木川様 県大会でも頑張ってください!!