吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

久方ぶりの試合

昨日は久方ぶりに試合ができホッとしました〜
内容はイマイチでしたが3週間ぶりですからね 大目に見てあげましょう!(笑)

新しいユニフォーム姿のBYS いかがでしたか? 強そうに見えましたか?別のチームに見えましたね!

試合では残念ながら6年生に快音が聞かれませんでしたが、聖矢君のピッチャーがとてもよくて「ズバーン」とミットを叩く音もあったり、バッターの打ち気をあざ笑うかのような「ほわ〜ん」ってスローボールもかなり有効でしたね!! 残りの大会も少なく6年生の更なる奮起に期待してます!

5年生では4番の真樹君は相変わらず絶好調!! 4番の前にいかにランナーを貯めれるかが勝敗を大きく左右しますね!


ケガで戦列を離脱していた颯斗君もセンターの守備ではブランクを感じさせないスーパープレーが出て驚きましたね! バッティングも練習時には鋭い打球を飛ばしてました!期待大です☆

今週末に山の手さんと準決勝!! 勝てばおそらく境川さんと決勝でしょう!! ダブルヘッダーのタフな1日になりますので今週の練習も気持ちを引き締めてがんばって行きましょう!!
守備でのミスが多く見えましたので守備をメインに鍛えていきます!!

6年生もメインの大会が最後になる7月です
1つでも多くいい思い出が作れるよう一致団結がんばりましょう!!