吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

激しい雨が俺を誘う(THE MODS)

みなさん こんばんは
今日は非常に厳しい暑さの中でしたが練習と紅白戦を行えました!
家に帰って鏡をみたら日焼けして真っ赤になってましたね!

途中で嘘のような激しい雨がBYSを襲いましたが一時雨宿りをして無事再開できました
6年・4年・3年連合軍VS5年+3年での試合でしたが、5年生のナイスバッティングは何本か見られましたが全体的に試合から遠ざかっている影響からか?あまり内容のいい試合ではありませんでした。(残念)3週間試合をしていないのも珍しく明日の南立石さんとの交流試合は何とかできるといいな〜と思ってますが、現在19:30分土砂降りです(悲)心配な台風は大分県から遠のいているようですが明日も雨の予報ですね〜 今晩で回復してくれると嬉しいんですが…

明日試合ができそうであれば南立石さんから安心院さんも一緒に!との連絡が入りましたので3チームでの試合になりました。
時間を作ってなんとか低学年も試合をしたいと思っています

まあ何より青空が欲しい日曜日ですね!!