吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

さあ奴に会いにいくぜ!!!

みなさん こんにちは

ただ今3時30分 まもなくチビッコに行きます!!

とうとう明日になりましたね!県大会☆ しかし嬉しいですね〜
明日BYSの選手達の入場行進が見れますよ!! 幸せやな〜
2年ぶりに奴に会えますね〜 ドナルド君!! お化粧に1時間かけてみんなを迎えてくれます!!

今年は「キドナルド君」らしく通年とは少し違うそうです!! たぶん明日現地に着いたら喜怒さんの姿が消えると思いますよ!


野球の勝負はやってみないと分かりませんが、とにかく元気な笑顔で大きな声と全力疾走で「吉弘はいいチームやな〜」って言ってもらえるような試合をしてくれたら幸せです。

さあ 大会前の最後の練習!!! きっちりと、そして楽しくいきましょう!!

目指すは まず1勝V 九州大会出場だ〜!! がんばろうBYS
明日は応援席を赤く染めるのだ〜!!!