吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

県体Week

みなさん こんばんは〜 今日は久しぶりに太陽を見た感じがしましたね〜 まさに台風一過ってやつですね!!

BYSの練習もお久〜でしたがみんな元気に参加してくれました!

たまには何も予定の無い週末もいいわ!!とか最初は思ってましたが、時間が経つに連れて何か物足りなく「やっぱBYSがいいな〜」って思ったりの週末でした!

今日もノック、サインプレー、走塁、2カ所のバッティングと一通りのメニューが出来ました。中でも新しくショートに入ってもらう英君を含めたセカンドベース上のサインプレーには時間をかけて練習しましたよV  英君も慣れないショートでよく頑張ってました。
練習の最後に今週末から始まります「学童大分県大会」に向けての恒例の入場行進の練習をしちゃいました!!
何気に3年生のヒロト&タクトが前列に!!! 5年生よりデカイ!!

何でバット持ってるん?って思われた方のために「団旗」「優勝旗」のつもりです!!

もちろん吉弘と言えば「脱帽パフォーマンス!!」 今回もさせていただきますよ〜!!

1発目の練習にしては経験者が多いってのもあると思いますがとっても上手に出来てましたよ!!
野球のプレーはもちろんですが、挨拶や元気の良さでも「吉弘いいね〜」って言ってもらえるような気がしました!!

あらためて今回も入場行進の練習ができて、数日後には立派な球場でBYSの子たちが行進してくることを想像したら嬉しくなってきましたね☆ 本当にみんなよく頑張ってくれました!!

さらにベスト16!!1つ勝てば九州大会へ参加できるんですから、ぜひぜひBYSチーム1つになって県体会に臨んで行きましょう!

我々大人に夢と幸せを与えてくれたBYSのみんなに感謝してます!!

県体でも旋風を巻き起こすぞ!! がんばれBYS