吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

嬉しい誤算

卒団野球に参加されたお父様方〜あ お体大丈夫ですか〜(笑)
私の特に仲のいいKさん(一番目立ってた男)は体が交通事故にあったかのように痛いって言ってました(笑)
もう1人イケメンのBAZさんは「普段のトレーニングのおかげでいたって平気」と言ってましたよ〜
各ご主人様はいかがでしょうかね?!
しかしあらためて、無事に楽しく「BYS1番の行事」が終わってホッとしましたね〜
卒団生はどんな感じかな? これから春まではチビッコで普通に会えるから、あまり実感ないかな?

僕も今日は自主トレはさすがに無いやろ?と思い自宅で仕事をしてましたら、純矢が「外にコバジョニ君が来てる!」って言うので外に出てみると、某チーム(MSG)さんのイケメン4年生と2人で立ってました
「チビッコに行きませんか?」と おい!!コバジョニ!! 昨日が卒団式で今頃スイッチが入ったんか!!!(笑)って…もちろん喜んでお付き合いしてきました
コバジョニとMSGさんのイケメン君とポッチャリほのぼの君とでバッティング練習などしてきました
僕は某チーム君達と一緒に自主練するのも始めてでしたので、始めはBYSの子に対しての言葉とは違い少々他所他所しい感じでしたが時間が経つにつれいつの間にか大声を出してました

コバジョニの摩訶不思議な行動は家に帰っても?でしたが、卒団式が終わって少しセンチになったかな?なんて事は無いかな?

水曜からも普通に練習に来いよ!!!って声をかけたら「ハイ」って言ってました!!

中学生になってもいつまでもチビッコに来て欲しいですね

喜怒さん 体大丈夫かな〜 いいプレーしてたから今度プロのトライアウトに挑戦してみたらいいのにね☆