吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

長い1日でした

みなさん 今日は早朝からお疲れさまでした

試合は残念ながら敗退してしまいました
途中までいい感じだっただけに残念です 

僕も大きな大会で緊張してたのか?エースに試練を与えてしまった事を今現在反省しています
タイムをかけてあげれば良かったとか… 途中で諦めた自分がいたのかな?って反省です
監督が途中で諦めてたら失格ですね…

ただ6年生もまだ大会を3つ残してます!
今日のような内容では県大会に出場も無理でしょう! 今日の悔しさを生かして欲しいです
もっともっと出来る子達だと思ってます
あの勢のあった頃の気持ちを思い出して、あと1つあと2つ勝って欲しいと思います
勝てば1試合でも多くBYSの試合を多くできます!1つでも多くの思い出をつくれます!!

6年生!! まだまだこんなもんじゃないよ!! 次に頑張ろう!!
前を向いて頑張っていこう!!