吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

ホッと一安心

昨日はフレッシャーズの応援とBBQへの参加お疲れさまでした
父母会長はじめ準備などお手伝いいただきました保護者のみなさんありがとうございました

試合は自分も含めて多少緊張のある中 南小さんもここ数年苦しいチーム事情が続き、数年間鍛えてきた子ども達が最高学年になり期待と自信のあるチームに出来上がっていて、厳しい試合になりましたが初回の先制パンチが利き、エース啓功君のナイスピッチングもあって1勝をあげることができました。 あまり大差で勝つよりも接戦をモノにしていった方がチーム力もついていいかな?とかプラス思考に思ってます!
キャッチャーで4番の真樹君は前日から熱がある中普段に比べればパワー全開とは言えない体調で最後までよく頑張ってくれました。 チームとしてもミスらしいミスも少なくある意味いい試合が出来たとホッとしております。
新チームになってまだ間もないスタートですが子ども達は1戦1戦成長してくれてると感じてます!

これからさらに厳しい試合が続くとは思いますが歓喜の時を目標に頑張って行きたいと思います!
引き続きご声援ご協力お願いしま〜す!