吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

決勝戦敗退

今日 学童パート代表決定戦が行われました
試合は残念ながら境川さんに0-4で敗れてしまいました
境川さんのエース君は素晴らしい投球で完敗でした

私のポジショニングと打順などの采配ミスも負けに繋がりました

前回のフレッシャーズ大会の時とは別のチームになっていたかのような
境川さんの選手のみんなは元気もあり素晴らしい試合をしていました

来週代表三位決定戦があります  

何としてでも代表権を手に入れられるよう、子ども達を応援したいと思います

本日も雨の中たくさんのご声援をいただきました

本当にありがとうございました