吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

笑顔

みなさん こんばんは!! 今日も天気予報はズバリ!! 練習終了と同時に雨が降り出しました。
練習中に山の方から“ドスーン”“ドスーン”と音が響いてたので永松コーチに「噴火?」って聞いたら「雷やろ?」って言うので“こりゃヤバい!!”ってことで少し早く練習を終了しました。結局のところ“雷?” “日出生台の演習?” “噴火?”だったのかは分からないままです。
子ども達が濡れずにすんだからOKで〜す。

さて みなさん ↓の写真はご覧になってましたか? お母様方の素敵な笑顔!! いいですね〜
卒団式の1日は、あらためてBYSの素晴らしさとチームの「和」の大切さを強く感じました。

今日の練習にも由宇と空依は顔を出してくれました。
2人揃ってのツーショットをあと何回見れるのかな?って思うと寂しくなりますね…

2人が活躍した昨シーズンは色々な事を学ばせてもらった気がします。
2人の活躍を無駄にする訳にはいかないので、後輩の皆と我々大人とでチカラを合わせて努力して行きたいですね!


明日以降も天気が心配です。
BYSにも少〜し心配はありますが一発やりかましてやりましょう!!
今のBYSなら絶対不可能なんてないと思ってますVVV

※追伸 2枚の写真ともに うちのアホ息子は話にならんな〜 だめだこりゃ〜