吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

休日

みなさん こんにちは〜 朝6時すぎに目が覚めて外を見ると猛烈な雪と風!! 天気予報を聞いてみると警報と注意報がずらり!
三連休の真ん中 天候も悪いしリフレッシュ休暇にしよう! となりました。 天気は回復してきましたが我が家には台風並みの強風が吹き荒れております。 明日の合同練習も気温との相談になりますが、新体制での初の他チームとの交流になりますので楽しみですね☆ 明日に備えてゆっくりしてくださいね☆

さて プロ野球もキャンプ真っ盛りですが、我が栄光の巨人軍ドラ1の澤村投手がバッティング練習に登板しました。
さすがドラ1投手☆150km近いストレートで主力選手にバッティングをさせない切味だったみたいですね!! 吉弘に例えるなら気合いの入った上野コーチがビシビシ投げ込んでBYSを三振三振に取って行くようなものでしょうか?

前監督の脇屋現コーチが昨日宮崎の巨人キャンプに行ったらしく、阪神ファンの脇屋さんとしては屈辱的で非常に退屈だったそうです。キャンプを見た感想も「澤村は大したことないわ」でした(笑)

みなさんも今日の休日を利用してプロのキャンプを見に行かれてはいかがでしょうか?
行けるか!!