吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

雪国!?

いやー、みなさんお早うございます!!
しかし、昨日から今朝にかけては本当に寒かったですねー(苦笑)!!

たしかに、こんなに寒い朝は、ゆっくりと朝風呂もいいですよね!?
おじちゃんも銭湯にいくんかな(笑)!?
しかし、カレン・・・、いや、ジェシ・・・、いや、アンジェリカ・・・!?
いやいや、“道端”のお花ちゃんも冷たいやろうなーっ(苦笑)!!

我が家の“虎兄弟”も、見慣れぬ雪を満喫していました(笑)!!


ちなみに今朝の石小はこんな感じでした!!


監督ーっ、全然練習できるんじゃなーいーっ(爆)!!
最後に冷えた体を、コーンポタージュで“ホット”にした虎兄弟でした(笑)!!

さてと、私も冷えた体を“○○○”で癒すとしますか(爆)!!

みなさんも、車の運転には十分に気をつけて、最高の日曜日をお過ごしくださいねーっ(笑)!!