吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

いちにち・イチニチ!!

みなさんっ、おはようございますっ(笑)!!

さて、いきなりですが、みなさんっ!!
コバタケ”って、ご存知ですか〜っ(笑)!?
そうそう、1ヶ月くらい前に、“コバちゃん”がちびっ子で、椎茸が出来る木の切り株を配っていました!!
我が家も、「何それっ!?」みたいな感じで、1本ちょうだいしましたっ(笑)!!


それから・・・、待てど暮らせど、いっこうに椎茸が出てくる雰囲気がしませんっ(苦笑)!!
これは、「ただの切り株やないかえ〜っ!!」的なあつかいをしていましたが・・・、
そうですっ、切り株を置く場所に問題があったんですよっ!! コバちゃんごめんなさいね〜っ(爆)!!


さてっ、日のあたらない場所に移動させても、なかなか椎茸ちゃんは出てきませんっ!!
そこで、虎兄弟をかけ始めましたっ(笑)!!


そして、さらに数日が過ぎ・・・、

で・で・で・で・でました〜っ(嬉)!!
可愛いくて、ポップコーンか何かみたいな感じですがっ、これが椎茸ですよ〜っ(笑)!!


さらに、3日後ですが・・・、

たった3日で、こんなに〜っ(驚)!!
みたいな感じでしょ・・・(爆)!!


で・・・、何が言いたいのかってっ(苦笑)!!
そうそう、環境条件さえ揃えば、あとは日々の、それぞれの努力しだいでは、コバタケ”みたいに、立派な“”がはった、椎茸のようになることが出来るということですっ(爆)!!


BYSの諸君っ、時間を無駄にせずに、全力で頑張っていきましょうか〜っ(笑)!!