吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

それぞれのG・Wっ(笑)!!

みなさんっ、楽しかったゴールデン・ウイークも終わりましたね〜っ(苦笑)!!
家族で有意義に過ごしましたか〜っ(笑)!?

BYSのお父さんたちが、釣りにつれていってくれたり、潮干狩りに行った家族もいたりと、
それぞれ、エンジョイしたんではないですか〜っ(笑)!?

我が家では、5日の日に、数件のご家族とおちあったり、現地でお会いしたりして、
城島後楽園遊園地で楽しんできましたっ(笑)!!

大人のみなさんも、子供たちも、思う存分に絶叫マシンを満喫してきたぜ〜っ(笑)!!
ちっともビビッてね〜ぜ〜っ(爆)!!



ワイルドだろう〜っ(笑)!?

冗談はこれくらいにして、
さてと、今日もマンデー・ベースボールですので、スイッチを切り替えて、
野球モード全開で・・・、張り切っていきましょうね〜っ(笑)!!