吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

久しぶり〜ふ(古)

こんにちは〜 今日の練習は暖かったわ〜 熱くいい練習が出来たと思います!!
ここんとこ夜仕事に時間を取られてばっかりで、なかなかブログを更新できませんでした〜。

さて 先日ベースランニングのタイムを久しぶりに計りました! 最近の走り込みの影響か皆いいタイムが出てましたので、お知らせしますね〜 少しづつでもタイムがよくなってくれたら嬉しいです☆

1塁まで
ケイゴ4秒25、セイヤ4秒05、カイト5秒09、マサキ4秒48、シュウジ4秒73、コタロウ4秒34、カズキ5秒06、ハヤト4秒41、
ケイト4秒66、シュンタ4秒48、オオスケ4秒94 
ホームラン
ケイゴ 18秒41、セイヤ16秒38、カイト20秒63、マサキ20秒44、シュウジ19秒22、コタロウ17秒23、カズキ19秒48、ハヤト17秒91、ケイト18秒88、シュンタ20秒44、オオスケ22秒05
低学年は他メニューの為計ってません 数名欠席でしたので次回計りたいと思います!! 

明日は石垣小学校での練習!! はりきって行きましょうVVVV