吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

新聞に出た〜

みなさん こんばんは ご存知とは思いますがBYSが新聞に出てる〜 今朝合同新聞を見てビックリ!!シュンタ目立ち過ぎ〜笑
やっぱり赤のお揃いがカメラマンの目にもフォーカスされたみたいやね〜 いや〜参加して良かった〜 今年の監督としての仕事を終えた気分やわ〜VVV 違う?

プロの選手と握手できたりビックリするほど近くで見れて良かったね〜 僕はず〜っと純矢君が「あの人知らんで!」とか暴言を吐かないといいな〜ってビクビクしてました。
また機会が有ったら参加しましょう!!

先日バズさんが撮ってくれた集合写真(卒団用)に合成の手を入れました! 皆さん 分かるかな????

みんないい顔してますわ〜ん