吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

練習始め〜

みなさん こんにちは 今日から2011年 新しいBYSがスタートしました!! 初日としては最高のお天気で暖かかったですわ〜。
先ずはご挨拶とお願いとして6年生にはあと1ヶ月で卒団だから次のステージの為に練習し、後輩に良き見本となって欲しいと、5年生以下の子にも明るく楽しくチーム一丸一生懸命に頑張ろう!!とお願いしました。
恒例の石垣神社へ初詣に必勝祈願!! 何より子ども達のケガや故障が無く無事に1年野球が出来ますようにお祈りしました。 僕は5円を9枚もお賽銭にいれちゃいました!! 何で9枚? 忘れてた子が一人いたから9枚になっちゃいました。子ども達の中には好きな子と両想いになりますように…なんて子もいた感じでした。エロやな〜
5年生3人はBYSラストシーズンになりますので、悔いのないようプレーし、素敵な想い出を作って欲しいと思いますね!


練習もノックにバッティングに走塁&バントと、暖かさにあまえて欲張ってしまいましたが、4時間みっちりと出来ました。
この暖かさが続いてくれたらいいですね〜 

明日は石垣4・5丁目自治会の皆さんと鶴見台中学の野球部の皆さんとの交流としての餅ツキが予定されてます。BYSのOBの子も多く居ますので楽しみですね!!

さあ 今年も盛り上がって行きましょう! VVVV