吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

体が重たい

お正月三が日も終わり今日から仕事の方も多いですかね? 僕も長崎の会社に行って顔合わせの予定でしたが、運良く高速が通行止め! よっしゃ〜今年はついてる〜う☆ 明日5日からの始動になりました! ツキはありますが、しかしながら僕は日に日に体が重たく感じております。初練習体動くかな?


みなさん初夢見ました?うちの嫁は2日の朝に「初夢見たんやけどパパと離婚する夢やったわ〜」… ってどんな初夢なんか!新年早々話にならんわ!! ラブラブな2011にしたかったのにスタートからのって行けない初夢やわ!


BYSのみんなはいかがお過ごしかな? きっと毎日自主トレじゃ〜!!!って鼻息荒く雪の舞い散る外で坂道ダッシュと素振り200回くらいしてくれてるかな? うちの純君は家でドラゴンボールの技の特訓とベイブレードのコマ回しに励んでおります。


今日メールでBYSのOBコーチの方からも練習に応援に行くよ!って応援メールを頂きました。嬉しいです! 最近では安部さん、片野前監督、稲垣前監督、脇屋前監督、松木ぼぼ会長さん達OBの方々がチビッコに顔を出してくださってます。僕的には非常に嬉しくありがたいです。長年少年野球を見て来られた方々のご意見は非常に参考になる事が多く、現役プロ野球選手の言葉よりも僕には心強いですわ〜  子ども達がする野球は未完成で未熟なとこが大人達を夢中にさせてくれ見ていて熱くもなり微笑ましくもあるんでは?と思ってます。完璧な野球だったらプロを見に行けばいいし少年野球らしさを大切にして欲しいと思います。 今年吉弘がどんなシーズンになるかは分かりませんが熱く楽しく一生懸命にBYSを楽しんでもらいたいと思います。


うお〜なんか燃えてきた〜よっしゃ〜〜!!一発ドカ〜ンと花火打ち上げたるで〜!! いざとなったら代打純矢のベイブレード攻撃じゃ!! ……あいつベンチに入れんやろな〜かわいそうに…

1月8日みんなで初詣に行ける事楽しみにしてま〜す。

しかし嫁の初夢が気になるわ〜 僕何か悪さしたかしら…