吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

良い年になりますように

私、管理人  冬眠しておりました

年々歳を重ねBlogの更新ものろ〜りのろ〜りになってきました

BYS  新年スタートしております!!

必勝祈願を地元石垣神社様へ  今シーズンは神頼みしかない!!

子ども達の無病息災もあわせてお願いしてきました

そして、毎年恒例の地元自治会様主催の新年餅つき行事にも参加しました

鶴見台中学野球部のみんなも参加してくれ、OBのみんなにも久しぶりに会えて嬉しい時間でした

お餅と豚汁がふるまわれ、つき立ての餅はやはり美味しいです!!

今の時代、なかなか餅つきを体験することは無くなったので、子ども達にはとても良い体験だと思います

地元自治会、鶴見台中の皆様 たいへんお世話になりました

とても新年らしい時間を過ごさせていただきました

今シーズンもお互い全力でがんばりましょう!!!