吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

Merry Christmas

引っ越しました〜 Merry Christma〜s
引っ越ししたけど何にも変わって無いで〜す!↑の画像にもバズさんがちゃんと居るでしょ!!ブックマーク登録お願いしますね〜
12/24はイブでもあり終業式でもありますね! うちのBig Jun君は成績どうかな〜?勉強はけっこうできるみたいなんやけど生活の方の身の回りの片付けなどが毎回悪いんよね〜

いよいよ冬休みか〜羨ましいね〜 BYSの練習も日曜で今年は終わりです。いろいろあって厳しいシーズンでもあったけど6年生もそれぞれ成長してくれてるからOKOK! 年明けの練習からまた新しい歴史をつくるべく頑張りましょうね!!

さて さて クリスマスのプレゼントをサンタさんが届けるのは24日の朝?25日の朝?僕は子どもの頃24日の朝派でしたわ〜 うちの嫁は25日朝派で丸田家にはサンタさんは25日に来てくれてます。クリスマスって言うとイブがメインのような感じがするんよね〜 ケーキを食べるのも24日やもんね〜 純矢にしてはどちらでも希望通りのプレゼントが届けば満足のようですが…

みなさん素敵なクリスマスを!!