吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

2010 ラストBYS

みなさん 今日の練習もたいへん寒い中 応援ありがとうございました
差し入れもいただき感謝してま〜す(美味しかったわ〜)
小雨?みぞれ?が降る中BYS選手も冷たくなった手にフ〜フ〜温かい息を吹きかけて頑張ってくれました
練習後にはお母さん方も一緒に手伝ってくれて部室を綺麗に掃除しました 最後に部室にしめ飾を付けて新6年生3人で今年の無事故で野球ができた事に御礼を、来年もよろしくお願いしますと祈願しました。
最後の最後は恒例の団員と保護者の皆さんとでトウマ君による一本締め「おてをしゃいしゃく〜???よ〜お パン!!」お疲れさまでした〜 しゃいしゃくは笑えたね! 

BYSに色々あった1年でした 今年の悔しさを忘れずに来年がBYSに輝かしい年になるよう1月8日の練習始めから努力していきましょう!!最高学年が2人辞めはしましたが全然引け劣るBYSとは思ってませんよ!!走れるメンバーが多いので走って走ってかき回すスピードのある野球をして欲しいと思ってます! 子ども達が心を一つに集中し、尚かつ野球を楽しんでくれれば結果は付いてくるでしょう。
僕も楽しみながら1年一生懸命やってみようと思ってます!! みなさん応援お願いしますね〜♡

どうか冬休み 無事故で怪我なく過ごしてくれるよう願ってます! 喜怒さんも仕事で怪我しないでね!道具運びのトラックが無いと困るからネ(笑)