吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

盆踊り大会!

8/17土曜日 ホームグラウンドの南石垣公園にて自治会主催の盆踊り大会に参加させていただきました!
今回初めての参加となりました!



石垣地区の婦人会の方々の上手な踊りの中に、盆踊り初体験?のお揃いのTシャツ姿のBYSの子ども達…最初は戸惑いながらの踊りでしたが、徐々に盆踊りの「別府音頭」や「ヤッチキ」の踊り方も覚え上手になりました!
太鼓をたたかせて頂いたり地元自治会の皆様との交流を楽しんでくれていました!

8/24土曜日には同じ南石垣公園にて行われます「しんせい盆踊り大会」に恒例のBYSのお店を出店します!


お祭り当日「吉弘のブログを見てます!!」って言って来てくれた方にはビールをサービスしますので!!(笑)
ぜひBYSのお店に遊びに来てくださ〜い!!!



夏休みもあと2週間! 子ども達も残り少ない夏をEnjoyして欲しいと思います!!