吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

卒団式

1/27  今年もかわいい息子達6名が吉弘を旅立っていきました

健斗、幸詩朗、聖士、颯汰、新太郎、皐の6名です

入部した時期はそれぞれ異なりますが、みんな最後までよく頑張ってくれました

2023年シーズンは県大会ベスト4が2回と予想を上回る大活躍でした

皆んなで行った愛媛しまなみ大会は素敵な思い出になりました

子どもからお父さんお母さんへの手紙…今年も感動的なシーンが続きました

私、管理人も涙腺崩壊… 6名それぞれが感謝の気持ちを伝えていました

在団生からの贈る言葉でも、感動的なシーンが続きました

卒団記念ムービー、在団生の合唱… 今年も旅立つ先輩たちへ素敵な贈り物が届けられました😭  6年生、保護者の方にも満足していただける卒団式ができたと思います

午後からはホームちびっこ公園に移動して、恒例の親子対決、親子試合を行いました

お父さんお母さんも立派に成長した息子のボールの速さにビックリ!!

楽しい対決、楽しい試合ができました😁 

今年はお父さんお母さんチームの勝利👏 土下座の1イニング延長も実りませんでした😁

卒団式、親子野球と楽しい時間となりました

6年生 本当にお疲れ様でした 君たちが残した功績は吉弘の歴史にいつまでも輝き残ります 吉弘での活動 本当にお疲れ様でした

これからも吉弘での経験を活かして、困難や試練を乗り越え頑張ってね!!

いつまでも仲間です いつでも遊びに来てね!!!

6年生 ありがとう  We are BYS