吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

TOS大会予選1回戦

6/26  TOS大会の1回戦が行われました

BYS  亀川中央様との対戦でした

早いもので…県大会に繋がる大会はこれがラスト!!

全日本学童、スポ少、県学童と県大会出場権をゲットしてきましたので、この大会も何とか勝ち上がりたいと強く思って挑みました

f:id:yoshihiroBYS:20210626145814j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20210626145804j:plain

この日は初回の攻撃から絶好調!!! いきなり3連続ツーベースから連打が続いて一挙7得点のビッグイニング!!   エースまさ君の危なげない投球に、キャプテンともひろ君の活躍が目立ちました!!   スタメンのほとんどの子にヒットが出ての14安打で18得点!!

そして…最近成長急上昇中の4年生けんちゃん!!

代打で途中からの出場で四球を選び、2打席目には見事ライトオーバーのツーベースヒットを打ってくれました!!

この子は本番に強い!!! 打席で緊張はまったくない感じです

選球眼もすばらしいです

チームに新しいヒーローが現れた気がしています

試合に出るのは何年生でも関係なし!!! チームの力になる子は積極的に出てもらおうと思っています けんちゃん期待に応える素晴らしい内容でした

f:id:yoshihiroBYS:20210626171609j:plain
f:id:yoshihiroBYS:20210626171044j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20210626150227j:plain

投げてはエースまさ君から、キャプテンともひろ君へのリレーも完璧でした
とても内容のよい試合をしてくれたと思います

試合は5回コールド 18-0での勝利VVVV

新たなヒーローの出現でチームも勢いにのって、どんどん状態を上げていって欲しいな〜と期待しています

今日も残念ながら無観客な中での試合でした

LIVE配信で選手の活躍は届けれたと思います!!

さあ明日は二回戦!!!

明日も内容のよい試合ができるようにがんばろう!!!