吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

TOS大会決勝進出V

12/18・19日ひじょ〜〜に厳しい寒さの中大会が行われました

18日は飯塚様と西の台様に勝利でき、19日超友好チームの松岡様との準決勝となりました 葛城の親分さんとは前日の夜に飲み会でご一緒しておりまして… 飲み会の延長のような数時間後のご対面でした笑 

f:id:yoshihiroBYS:20211219093038j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20211219095020j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20211219095916j:plain

先発はもちろんマサくん!! この試合はいかに強力松岡様打線をおさえれるか?

チームで守り勝ちたいと思って挑みました

マサくん 素晴らしい投球でした

遅い球を上手に使い、タイミングをずらすのに成功していました

打ってはマサくんが先制となる豪快なホームラン!!!

序盤3-0とリードすることができましたが、強力松岡様打線が相手なので3点はセーフティーリードとは思えない余裕のない緊迫したゲームとなりました

マサくんから5年生こたろうくんへスイッチ!! 再三のピンチをなんとか凌いで2失点におさえる事ができました

最終回に満塁のチャンスを作りエンドランなども絡め6得点!!!

9-2で勝利することができました!!

f:id:yoshihiroBYS:20211219104940j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20211219095935j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20211219223316j:plain

BYS 3年ぶりのTOS大会決勝戦進出です!!

3年前はなんとか優勝することができましたが、今回はどんな決勝戦になるのか?

お相手は大在キラーズ様です

挑戦する気持ちをもって全員で挑んでいきたいと思います

 

しかししかし寒かった…

子供たち寒さに耐え本当によく頑張ってくれました

大会関係者の皆様、審判員の皆様 寒い中ありがとうございました

25日が素晴らしい決勝戦になるよう準備していきます

 

たくさんのご声援ありがとうございました!!

 

さあ 頂点を目指してがんばろう!!!BYS