吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

地域の皆様へご報告!!

f:id:yoshihiroBYS:20210905084631j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20210905082803j:plain

ホームグラウンドの南石垣公園(ちびっこ)に九州大会出場の横断幕を2枚飾らせていただきました※別府市公園緑地課から許可済

いつも応援していただける地域の皆様へ子供たちががんばったご報告です!!

11月の長崎県での大会まで準備で忙しくなりますが…6年生には11月まで大会があること、それが九州大会という嬉しい話です

コロナの影響で修学旅行も大分県内?中止かな?通常であれば修学旅行は長崎県です

これも何かのご縁かな? ぜひコロナが落ち着いて、無事に大会が開催されますことを期待しています

我々大人にできること…ワクチンをしっかり打って、大人から子供達への感染を絶対にさせない! 日々の活動中に気を緩めることなくしっかりと感染対策をする!!

ぜひ皆んなで長崎へ行けるようにこれから準備をしていきたいと思います

 

しかし…集合写真は必ず1人は目をバッチリつぶっちゃうんよね〜(^_^*)