吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

がんばれコタロー!!

f:id:yoshihiroBYS:20210318103407j:plain

BYSのスピードスター 新5年生のコタローくんです!!

このblogにも度々登場するBYSでは有名?な子です

現在 打撃の不振に苦しんでいる?コタローくん   真面目に野球に取組んでくれる子です

新5年ではありますが…3年生から試合経験はあり、今年のチームでも核になる選手です

なかなか上手くいかない打撃に苦しんでいますが、最近の練習では復調の兆しが見られます!! 先日の公式戦でも絶妙なセーフティーバントでチームの勝利に貢献してくれました ポジションはショート!! ショートはコタロー以外には考えられません

5年生で大きな期待をされて、プレッシャーもあるかも?ですが…ぜひ今回遭遇した1ランク上に上がるための壁を越えて欲しいと思っています

f:id:yoshihiroBYS:20210318104005j:plain

f:id:yoshihiroBYS:20210318104057j:plain

彼が元気な時のチームと、そうでない時のチームでは勢いが違ってきます

リードオフマンであり、スピードに技術も持っているコタローくん!!

早く彼が自信を取り戻して、ダイヤモンドを走り回る姿が見たいと思う管理人です

「コタロー!! チームの核となれ!!プレッシャーなんか吹っ飛ばしてがむしゃらにがんばれ〜!!! コタローならできると信じています」