吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

再会!!

12/5大分支部 荏隈様と交流させていただきました

けっこう久しぶりの交流でした!!

荏隈様には昨年末だったか?吉弘から転校していった黒○兄弟がいます

今回久しぶりの再会を!という事で交流をすることになりました

f:id:yoshihiro555:20201206160638j:plain

f:id:yoshihiro555:20201206160650j:plain

新チーム エースまさ君の好投と、打線も強い打球を打つことができ絶好調V

ガツーンといく子とチョロチョロ走り回る子と、選手が役目をよく理解してくれていたと思います ほぼスタメン全選手が満足できるプレーをしてくれました

f:id:yoshihiro555:20201206161619j:plain

f:id:yoshihiro555:20201206161632j:plain

黒○兄弟!! 6年生のミズキ君は2番手の投手として、弟のレオン君はサードで頑張っていました 久しぶりの仲間達との再会に始めは少し照れている感じでした

三塁側の吉弘ベンチからは愛情あるヤジもありましたが笑   二人ともいい動きを見せてくれました

転校しても野球で繋がり、再会できるっていいですね!!

提案いただいた荏隈様ありがとうございました

とてもほのぼのとする…いい1日でした

ミズキ、レオン チームは違うけど、これからも共に頑張っていこう!

本音を言うと…もっともっと練習せんかい!! 努力が足りんぞ!! 笑

 

荏隈様 またの交流お願いします

そして…黒○兄弟へ今後ともご指導よろしくお願いします

ありがとうございました