吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

安岐町遠征

6/9 安岐町へ妙見小天狗様に交流をお願いしてきました

安岐町遠征 久しぶりでした〜4年ぶり?相変わらず広々とした素晴らしい環境で、何度かお邪魔してきた時を思い出しながら懐かしかったです

道中 車内では前日のスポ少優勝祝勝会の影響か?数名のお父さんは助手席で爆睡していました(-_-)zzz

この日4年以下は参加自由Dayの遠征にも関わらず、多くのチビチビBYSの選手が参加してくれました!! 

f:id:yoshihiro555:20190613082948j:plain

f:id:yoshihiro555:20190613080211j:plain

f:id:yoshihiro555:20190613080227j:plain

兄ちゃんが投げる速いボールはなかなかバットには当たってくれません…

でも、見逃し三振ではなく思いっきりの空振り三振には拍手喝采!!

ボールを怖がらず、なんとか打ってやる!!という気持ちが素晴らしいp(^_^)q

守備でも速い打球を捕るのは大変でしたが…みんな頑張ってくれました

形は滅茶苦茶でも(笑)真剣にプレーする姿がとても嬉しかったです!!

前向きに挑戦しようとする子は、きっと数年後にBYSを牽引する立派な選手になってくれると思いますo(^▽^)o

f:id:yoshihiro555:20190613083009j:plain

f:id:yoshihiro555:20190613080817j:plain

f:id:yoshihiro555:20190613080830j:plain

2試合でどうにか参加してくれた全選手に試合に出てもらえました!!

Aチームメンバー 打撃は絶好調でしたが、6年生の投手陣がイマイチでした

5年生の投手陣に負けないように頑張ってほしいです

 

小天狗様 交流ありがとうございました

久しぶりに「鬼監督」のゲキを聞けました(笑)監督のゲキに対しての子供達の大きな声での返事が素晴らしいな〜と感心していました

 

ぜひ またの交流をよろしくお願いいたします(╹◡╹)