吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYSのゴールデンウイーク

f:id:yoshihiro555:20180507172915j:plain

今年もGWが終わりました

最高で9連休の方もいたようですね 9日も仕事休んだら今日からの仕事…ヨダキ〜でしょうね〜 休みはほどほどがいいですね♬

BYSはGW 毎年のことですがお休みです

日頃 ほぼ毎週のお休みを野球の活動でがんばっているので、GWくらいは家族で旅行に行くなど家族の時間を過ごして欲しい…という考えです

各チーム様色んな考え方で、GWも関係なく練習試合などバリバリされるとこもあるようですね!! それはそれでOKだと思います

 

とは言ってますが…3〜5日は予定通りお休み…6日になると痺れを切らして「臨時に練習するので参加できる子は集合!!!」となってしまいました(笑)

ほぼ全員が臨時の練習に参加してくれました!!

雨さえ降らなければ午後から紅白戦を予定していたんですが… 子供達は少々不満そうな顔でした 

別府支部 珍しく5月は大会が1日もありません!!10数年してますが…初めてな気がします

今月の27日から開催されます全日本学童大分県大会に向けてチームを上り調子にもっていかないと悪いので… これから3週間の練習や交流試合が大切ですね!!

明後日の練習から…スイッチオン!!で頑張っていきたいです!!

がんばろうBYS