吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

スポ少大会パート優勝V

4/30 スポ少大会 パート代表決定戦が行われました

BYS お相手は鶴見様でした

先発 サウスポーコウタ君 今日もなかなか安定したコントロールで、スローボールを上手に使って投げてくれました 5回途中からは豪腕ゆうすけ君へのリレー!! ゆうすけ君も完璧におさえてくれましたV  ナイスピッチング!!

f:id:yoshihiro555:20180501064145j:plain

f:id:yoshihiro555:20180430170027j:plain

f:id:yoshihiro555:20180430170040j:plain

攻撃では連打こそでませんでしたが、まずまずヒットも出て、得意の走塁では8盗塁とチカラを見せてくれました 

終盤 主砲ヒロキ君に柵越えが飛び出してチームの雰囲気も最高潮でした!!

今シーズン 公式戦チーム第1号ホ〜ムラ〜〜ン♫

5-0での勝利V みんなでしっかり守って0におさえてくれました

昨年 スポ少大会からの沖縄九州大会に出場しました

とても素敵な思い出になりました… 今年も県大会への出場権をとれましたので、その先への夢をもって頑張ってほしいと思います

f:id:yoshihiro555:20180430170312j:plain

f:id:yoshihiro555:20180430170340j:plain

BYSのみんな!! 優勝おめでとうV