吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYS 快勝

4/22 スポーツ少年団大会 二回戦が行われました

BYS  朝日様との対戦でした

先発 サウスポーこうた君は打たせる投球で、4イニング無安打無四球の投球をしてくれました!!

特にこれと言っていい球はないんですが…それが彼のいいとこなのかな?(笑)

もう少しテンポが良かったら満点でした 次の試合でも頑張って欲しいと思います

f:id:yoshihiro555:20180422183804j:plain

攻撃は練習の成果をほぼ完璧に出してくれました

4番に安打こそ出ませんでしたが、打球はいい打球で野手の正面に飛ぶ少し不運なシーンもありました 主軸にエンタイトルツーベース2本や下位打線にも安打が出て、俊足組みは今日も元気に足を活かした攻撃でとても良かったと思います

練習を重ねてきた事を数多く成功してくれました!!   5回7-0での勝利V

今日は言うことなし!! 次は代表決定戦!! ぜひみんなで心1つに挑んで欲しいと思います

がんばれ!! BYS

f:id:yoshihiro555:20180422184319j:plain

f:id:yoshihiro555:20180422184334j:plain