吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

スポ少大会パート優勝V

4/22 スポ少大会 代表決定戦が行われました
BYS 境川様との対戦でした
予想通り厳しい試合になりましたが…
エース柊陽君の力投もあり4-2で勝利することができました!!


学童に続き県大会出場の切符をゲットしてくれました!!
正直出来過ぎなシーズンです…
勝ってもあっけらか〜んとしている子ども達が、たのもしく見えます
連戦連戦で少々疲れもあると思いますが、ここががんばり時!!
県大会での1勝を目標に、明日の練習から頑張っていこう!!
BYS選手のみんな!!おめでとう
今大会にも多くのOBの皆様からご声援を頂きました
心からお礼申し上げます
BYS ばんざ〜い