吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

県学童1回戦

5/7 GW最終日 早くも県学童大会が始まりました
BYS またまた山の手様との対戦でした
野球も3日間お休みしていたので…少々不安がありましたが…
予感的中 エラーがいくつか見られる内容のいい試合ではありませんでした


そんな中でも3番、4番がタイムリーなど結果を出してくれました
投手は3人を繋いで4-2での勝利V
けっしていいパフォーマンスとは誉めて上げられませんでしたが、接戦を勝利してくれました
プロの選手は1日休むと取り戻すのに3日かかると言われますが…
BYSの選手も気持ち的にも集中力を欠くプレーが見られたのは残念でした
試合後、失敗をした選手は居残りでノック!!ノック!!ノック!!
そんな厳しい試合でしたが、いい勉強になったと思います
日々の練習をコツコツしていくのがいかに大切か!!休みでも5分の素振り、グローブを手にする子としない子との差…
これから始まる大分県大会に向けて、野球に真剣に取組んでがんばって欲しいと思います
みんなで県大会1勝めざしてがんばっていこう!!!


今日もたくさんのご声援ありがとうございました!!
感謝です♪