吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

祝!! スポ少大会パート優勝V


本日 6/29 小雨が降り続く中、スポ少大会別府支部予選の代表決定戦が行われました!!
BYSは古市様との対戦を8-0で勝利できパート優勝を飾ることができました!



エースO君の好投も光りましたが、チーム全体での積極的な走塁が勝利に繋がったと思います!!

昨年に続きスポ少大会県大会に出れますことを大変嬉しく思います!!
選手の皆は学童県大会での悔しさをバネに少し成長してくれた気がします


シーズン前には「全日本学童」そして今回の「スポ少大会」と2つも県大会に出れるとは夢にも思っていませんでした
子ども達の頑張りと、日々の成長をとても嬉しく思います!!
本日も小雨の中大勢の保護者、OBの皆様にご声援をいただき感謝しております!!!


「やったぜBYS!! 優勝おめでとう」



試合後、ゆめタウン様にて「坂本龍馬旗争奪大会」出場に伴います子ども達の遠征費の募金活動をさせていただきました!!
別府市民の皆様から貴重な募金をたくさん頂きました!!
子ども達の遠征費に大切に使わせて頂きます  ありがとうございました!!!
ゆめタウン様にも快く募金活動の許可をいただき感謝しております
心からお礼申し上げます!!