吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

東大分様 練習試合W

10/14  朝からなかりの冷込み… つい数日前まで半袖だった子がハイネックのアンダーシャツを着るほど今日は寒かったですね

鶴崎支部 東大分様に交流をお願いしてきました!!

全日本学童準々決勝で敗れて以来の対戦でした

東大分様エース君 今日も球速のあるボールでグイグイきてました!!

少ないチャンスから点数を上げることができ、投手陣も見事に2試合完封リレーの好投をしてくれました!!  完封に抑えることができたディフェンスには満足!! バッティングは1試合目と2試合目で、主軸のバッターにも集中力にムラがあり…イマイチな内容でした

f:id:yoshihiro555:20171014214444j:plain

f:id:yoshihiro555:20171014214459j:plain

f:id:yoshihiro555:20171014214510j:plain

練習試合 終了後、ホームちびっこ公園に戻ってバッティング練習をしてもらいました!!

なかなか結果を残せない子… 振って振って振って頑張ってもらいました

ぜひ 結果が出ないことから逃げずに、自分に何が足りないのか?どんな練習をして克服していくのか?真剣に練習に取組んで欲しいと思います

 

新チーム まだまだです… もっともっと出来るはず!!

明日は天気が…心配…

野球ができるといいな〜 

 

東大分様 今日は交流ありがとうございました

とても楽しみな新チームですね!! 魅力のある子が多く羨ましかったです

ぜひ また交流をお願いします