吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

あっと言うまの1年!

f:id:yoshihiro555:20161123140145j:plain
昨年11月の新人戦県大会 ベスト4を決めた時の喜ぶ子供達です(笑)
あれから…はや1年!
5年がメインのチームで全日本学童、スポ少、県学童と大きな県大会を一生懸命戦ってくれました!
f:id:yoshihiro555:20171115073022j:plain
スポ少県大会ではベスト4に入ることができ、沖縄で開催された九州大会にも出場することができました!
子供達の頑張りに驚かされる1年でした

たくさんの経験をしてきた5年のメンバー!
いよいよ最高学年として迎える新人戦県大会!
最高学年として感じる新たなプレッシャーもあると思います 応援してくださる方々からの大きな期待も感じていると思います
でも…今年 強敵に挑戦してきた気持ちを忘れずに、今回の県大会にも、がむしゃらに挑戦して欲しいと思っています
選手をいかに平常心でプレーさせてあげられるか… 僕たち大人の大きな仕事です

先月からほぼ週6で野球に真剣に取り組んできてくれました!
頑張ってきたことは必ず力になっていると信じて、県大会に挑戦して欲しいです!


土日…天気予報が気になりますね~
気温も下がるみたいだし…
体調をくずす子が出ずに、全団員で国東へ行けたらいいな~と思います

BYSのみんな!
やってやれない事はない!頑張ろう!