吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

ミス…またミス…

4/29 龍馬旗大会 二回戦が行われました
BYS 朝日様に敗退…
初回に2点先制できいい入りができたと思ったところ…
内野のエラー、外野のエラーでピンチをつくり、朝日様の見事な連打にあい4失点…
中盤 チャンスを作りながらも走塁ミスなどでチャンスを潰してしまいました

そのまま試合終了…
これだけミスが出ては…厳しいですね
学童を決めて気持ちに隙もあり、集中力に欠けているシーンが沢山見られました
でもこれがBYSの実力かな?学童が出来過ぎかな?


せっかく学童県大会に出場できるんだから!!
別府支部の代表として行くんだから!!
もっともっと頑張らないと!!!
今日の負けで再度気合を入れ直して、集中して欲しいと思います


2日はスポ少で上人様戦!!
BYSと違い勢いで勝ったチームではありません!!実力があるチームです!!
みんな!!BYSは挑戦者よ!!もっともっとがむしゃらにやらないと!!!
そんなに簡単に勝利はつかめないよ!!


がんばれBYS!!


朝日の岩尾監督様!! ぜひ勝ち上がって龍馬に会いに行ってください!!
高知のお土産お願いしますね!!
高知の夜は華やかですよ!!(笑)
また熱き戦い宜しくお願い致します!!