吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

いよいよ明日 全日本学童代表決定戦!!


4/25土曜日 いよいよ全日本学童代表決定戦が行われます
ベスト4に残れるとは全く思っていませんでしたので…正直 嬉しいです!!
ベスト4 上人様、山の手様、鶴見様と、力量はかなり上のチーム様ばかり…
山の手様、鶴見様は仲良しリーグ戦のお仲間です!!
上人様は尊敬します長尾監督様が率いる常勝軍団…今年も強いです!!


BYSこの大会で少しずつ自信をつけながら成長してくれてるのを感じます!!
“勢い”だけはあるかな?(笑)
明日は子ども達に過剰なプレッシャーが掛からないよう「勝ったら儲けもん!!」くらいの
気持ちで試合に送りだそうと思っています(笑)
気持ちで負けずに元気いっぱい全力プレーで!!
代表決定戦…野球を楽しんで戦ってもらえるといいな〜と思ってます!!
明日どんなプレーが見られるのか♪


がんばれBYS!! チーム一丸挑戦じゃ〜