吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

県少年選手権 1回戦突破!!!

6/28 土曜日 県少年選手権 1回戦が行われました!
BYSは強敵 大平山様との対戦でした!
新人戦で敗れ、龍馬旗大会では1-8のコールドで敗れた相手との対戦…
正直 我々大人は弱気になっていました…
が… 子ども達頑張ってくれました!!!
6-3での勝利!!!! 奇跡?
ここのところ練習してきたことを、子ども達見事に披露して、ホームを皆で守ってくれました!!
いや〜正直 うれしい〜〜いい♪
本当によく頑張ってくれました!
主軸の6年生3名、キャプテン とうま君もタイムリーを打ったし、先発のじゅんや君とリリーフのひろと君もきっちり仕事をしてくれました
先日雨で練習ができない日に、公民館を借りてミーティングと勉強会をして、分かっていない事や不安なプレーなどの話し合いをしました 少しづつですが、入部1年未満の6年生や、レギュラーの5年、4年の子達も試合で気持ちに余裕ができてきた感じがします!
なんとかこの勢いで県大会に行きた〜い!!!
明日からまた練習を頑張ろう!!
きっと皆ならできる!!!


頑張ろう! BYS

今日はよかったね!!