吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYS 最終秘密選手?


BYSには3年生以下が現在10名います
どうにか来月開催のオレンジボール大会にも参加できそうです!
2年生が6名いて元気のいい子も多く将来がとっても楽しみです!
そんな楽しみな選手の中から2人を紹介します!


写真は2年生の柊ちゃん!!
柊ちゃんは足も速く、とっっってもセンスを感じる期待特大の子です!
遠征に行く際、休憩で立ち寄ったコンビにで、「柊ちゃんがマンガ立ち読みしてるな〜?」と思いよ〜く見ると、
読んでる?見てる?のはなななんと「週刊ベースボール」!!!
柊ちゃん プロ野球が大好きです!! 選手の名前はもちろん!! 背番号までしっっっかり記憶してます!!
やっぱり好きになれば上手になるものですね!! 柊ちゃん 秋の新人戦ではレギュラー狙ってます!!!
これからグラウンドで見かけてもらえると思いますが、ぜひBYSの柊ちゃんにご注目ください!!



そして こちらの選手は1年生の宏樹君!!
この子も上手ですよ〜 野球一家の三男坊!!! 野球のルールはすでに完璧?(笑)
アンパンマンドラえもんより「野球」で育ってきた凄い子です!!(笑)
ボールを怖がらずに向かって行く姿は高学年の子にも見習ってほしいとこです!!!
宏樹君もBYSの特大期待選手です!!!

小さい子が一生懸命頑張る姿は微笑ましいですね!!!
これからもBYSの期待選手を紹介させてもらおうと思います!!!