吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

遠方からのお客様!


4/6 杵築の護江様と、遠方から姫島様も別府まで来ていただき3チームでBYSホーム「ちびっこ公園」にて交流試合を行いました!!
BYSの選手・保護者からも「姫島から来てくれるん!」と驚きの中、遠方からのお客様と交流ができ有り難いの一言です


護江様も低学年の子が出場し元気いっぱいのプレーを見せてくれました! 護江様は毎年元気がいいですわ!!!
姫島様のエース君…小学生離れした豪速球を投げる素晴らしい投手君でした!! 姫島様も体は小さい子でもとてもよく鍛えられた素晴らしいチームでした! 今シーズンの国東支部の最有力チームだけありますね!!! とても刺激をいただきました!!

夏にはBYS 初の姫島遠征でお邪魔することをお約束し、お見送りしました!!(楽しみ)


かなり冷え込み小雨もパラつく中、2チーム様と充実した交流ができましたこと、感謝しております!!!


護江様!! 姫島様!! またの交流宜しくお願い致します!!!