吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

学童二回戦 勝利V

4/20 全日本学童二回戦が行われました

BYS 相手は境川様でした

前大会のフレッシャーズ大会では打ち合いの接戦でしたので、今日は先発投手に響くんを指名して挑みました

f:id:yoshihiro555:20190420172016j:plain

響くん 立ち上がりこそコントロールに苦労する場面が見られましたが、なんとか初回のピンチを0で乗り越えると、それ以降はほぼ完璧な投球をしてくれました

キャプテンひろき君はキャッチャーとして、三度の盗塁の場面すべてアウトにしてくれる完璧な守りをみせてくれました

f:id:yoshihiro555:20190420172227j:plain

f:id:yoshihiro555:20190420172734j:plain

試合は予想を反して11-0のコールド勝ちV

打線では、ここのところ好調のコウリョウ君が長打を含む3安打の大暴れ!!

今日も小技はなし!! 自由に打ってこい作戦に、選手のみんなが応えてくれました

打線は絶好調 !!   全日本学童県大会出場まで…あと1勝!! 全力で勝ち取りたいと思います

 

明日は大会変わってスポーツ少年団の予選です…

相手は強敵 亀中様… エース君をどれくらい打ち崩せるか?楽しみです 厳しい試合になると思いますが、失敗を恐れず挑んで欲しいと思います

 

今日もたくさんのご声援ありがとうございました

あと… 1勝です