吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

BYS 2013 スタート!

明けましておめでとうございます
昨年中 吉弘野球スポーツ少年団との交流をいただきました 県内の友好チーム様、いつも応援いただいております地元の方々、OBの皆様には大変お世話になりました
本年もチーム一同努力してまいりますので何卒よろしくお願い致します


2013年も新しいチーム様とも積極的に交流させていただきたいと思っております
本年も吉弘野球スポーツ少年団をよろしくお願い致します!


本日1/5からBYSの2013年を始動しました!
毎年恒例の地元神社へ無病息災と必勝祈願にチーム全員で行ってきました
昨年は石垣神社の神様のおチカラも大いにお借りし好成績を残せましたので、今年も真剣にお願いしてきました♫


初詣後は今年初めのノック&ノック!コーチ陣の激しい打球で永い冬休みで眠った体を起してもいらました!
みんな久々の練習に少々お疲れモードでした
これからの厳しい冬の練習が一番成長できる時だと思いますので、寒さに負けずに球春到来まで一生懸命がんばって欲しいです

春からのシーズンは不安山積みですが、同時に楽しみでもありますね♫


2013年シーズンもBYSをよろしくお願い致します