吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

寄付金活動御礼!

みなさん こんにちは!!

土曜日は真樹君の居ない苦しいチーム事情の中、選手みんなでチカラを合わせて緑丘さんに快勝してくれました!!
数点気になるプレーはありましたが結果オーライでいいですね!!
次はTOS県大会出場権をかけてのVS北浜さんです チーム一丸頑張りましょう!!!


さて みなさんには父母会長から連絡が入ったと思いますが、大鳴門橋大会出場の寄付金活動の結果が出ましたね!
みなさん本当によく頑張ってくれました!! 予想を大幅に上回る寄付金に正直驚きました!!!
なんだかんだ言ってもお金の問題は非常に重要でしたので、予算を超えたことは四国への旅も晴れやかな気持ちで行けそうですね!! 多くの寄付をくれた方々へ吉弘の快進撃の吉報で恩返ししたいと思っていますV
今回いただいた寄付に感謝し、子どもたちの晴れ舞台のために有効に使わせていただきましょう!!!


父母会長はじめ各役員の方、6年生保護者の方には引き続き大会への準備よろしくお願いします!!
みんなでチカラを合わせて最高の四国遠征にしましょうV


寄付活動本当ご苦労さまでした!!!