吉弘野球 Blog Real BYS

BYSの今をお届けいたします!!

レッド初勝利へ!!


こんばんは!!
今日は練習中に夕立にあいチビッコも一瞬にして水たまりができてしまいました

明日はBYSの登場に続いてレッドスターズも登場!!!
前回の南須賀さんとの試合ではなかなか試合を作れなかったですが今回は違いますよ〜かなり練習はできたんでは?と思ってますので楽しみですよ〜!! バントの練習もけっこうしました!!
前回の試合よりきっといい試合をしてくれると思います!!

なによりBYS6年生の最強の応援がありますから心強いよ〜!!!

BYSは春木川さんとの初対決!!! しっかり戦いたいですねVV

天気大丈夫かな〜?